販促品をすごく楽しみにしていました

わたしのおすすめの観光スポットは千葉県にある東京ディズニーランドです。

理由は、私が高校2年生の時に修学旅行で初めてディズニーランドに行きました。

とても便利な販促品購入のWebサイト!私はさまざまな販促品を年間で50万円ほど購入します。販促品さがしは以外に大変です。

初めてのディズニーランドということもあり、みんなはやく行きたいとすごく楽しみにしていました。

そして、ディズニーランドに着いた時にお城がすごく大きくてみんなびっくりしていました。

ちょうどハロウィンと重なっていて、人が凄かったです。

乗り物には乗るのに1時間半くらいかかってまだかと乗れるのを待ちわびました。

そしてなんといってもディズニーランドのキャラクターはすごく可愛らしかったです。

ディズニーが好きな人には最高の場所だと私は思います。

お土産やさんもたくさんあり、ミッキーやミニーなどのキーホルダーやタオルなどお菓子なども売っていてすごく充実していることもおすすめしたいと思います。

そして私が一番おすすめなのは、パレードです。

パレードが始まる前にディズニーランドの従業員さんがゴミ拾いをしていて、何してるんですか?と聞いたら夢の欠片を集めています。と言っていて感動しました。

パレードは私が大好きなミッキーが手を振ってくれてすごく嬉しかったです。

ディズニーランドはすごく楽しくディズニーが好きな人にはたまらない場所です。

皆さんディズニーランドに来てみてください。